※2020/05/21 16:00 情報更新

【重要】

平素より、ホテルパセラの森 横浜関内店を

ご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。


「臨時休館期間」


2020年4月9日(木)11:00A.M.
2020年7月1日(水)11:00A.M.(予定)

※誠に勝手ながら休業期間を「7/1まで」
延長させていただきました(2020/05/21)

※営業の再開は状況により遅れる場合がございます。
ご了承の程よろしくお願い致します。


「新型コロナウイルス感染症対策本部」から
外出等の自粛要請が続いていること、
ならびに国内外の状況等を鑑み、
2020年4月9日(木)より臨時休館することを
決定しましたのでお知らせいたします。


※休館期間中は、ホテルサービスカウンターもクローズとなります。


再開日は、7月1日以降を予定しておりますが、
あらためてお知らせいたします。


臨時休館期間に既にご予約いただきました
お客様に関しましては当館より順次ご連絡させていただきます。


その際に当館からのご提案、
及び予約の取消をさせていただきます。


※事前決済がお済のお客様におかれましては、
全額返金対応とさせていただきます


なお、近隣のグループ(カップル様向け)ホテルの

【ホテルバリアン横浜関内店】

につきましては、
安心安全に最大限取り組みながら
営業を行っております。

↓休憩・宿泊ともにご予約受付中↓
【バリアン横浜関内店のご予約はコチラ】


皆様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、
従業員一同、皆様に安全・安心して
ご滞在いただけますよう努めてまいります。


~お問い合わせ窓口~

ホテルパセラの森 横浜関内店

0120-194-458
(受付時間 10:00~20:00)
※休業中の為、お問合せの返答にお時間がかかることがございます。
何卒ご理解・ご了承の程宜しくお願い致します。

臨時休業のお知らせ