ご近所で見れるイルミネーション

みな様ごきげんよう
ご無沙汰しております、森の看板娘です。

しばらく旅立っておりまして、ブログがなかなか更新できずにおりました。
モリ蔵がしっかりと繋いでくれていることを祈りながら・・

寒くなって参りましたが
寒いと言えばイルミネーションではないでしょうか!
冬の一つの名物イルミネーション。

お金を払えば当然壮大なスケールのイルミネーションを見れるが、
実はプライスゼロでなんとホテルの近くから見れるんですよ~!

場所知りたい人この指と~まれ!
それでは早速一つ目

イセザキライト
期間10月27日~1月31日まで
約6万球の光が放つ輝きをご覧あれ!伊勢佐木町はパセラの森から徒歩数分なので
晴天であれ雨天であれ、大荒れであってもすぐ見れます。

私どうしても今がいい!どうしてもも今イルミネーション見に行きたいの!
見せてくれなきゃ別れるわ!なんて愛する彼女や奥様から駄々をこねられてもすぐに
叶えてあげられちゃう。
是非散歩しながら見てみて

スマートイルミネーション2017
期間11月1日~12月31日まで
17002200
独創的なイルミネーションや夜景イベントが展開される国際アートイベント!象の鼻パークで公開されます。
象の鼻パークといえばみなとみらい赤レンガに近いですね。
そんなありきたりなコースで私が満足するとでも・・・あらきれい。素敵よアナタ!
なんて感じで、恋人のハートを鷲掴みにできちゃうかもネ!

他にも沢山おすすめしたい、素敵な場所はありますが、どれも始まるのがまだ先なので
おいしいところはとりあえず今日ここまで

伊勢佐木モールから徒歩5分弱の、あれもこれも無料で型破りなホテル!
パセラの森公式HPはこちら!⇒★ホテルパセラの森 予約★

それではまた次回お会いしましょう。

アディオス♪