日経MJ新聞にホテルパセラの森が紹介されました。

■媒体名
日経MJ(流通新聞)

公式HP
https://www.nikkei4946.com/syoukai/mj/

■内容
発・創・力 消費を動かす
異業種ホテル「コト重視」

ホテルパセラの森
http://hotel.pasela.co.jp/paselanomori/

■発行日 
8月25日(金)

森から徒歩15分弱!今後のみなとみらいのイベント♪

ごきげんよう!看板娘です。

なんと前回ブログあげてからもう少しで一か月経とうとしている・・
早いものですねぇ、夏休みももう少しで終わってしまいますね。

お母ちゃんお父ちゃんは、やっと肉体的にちびっこたちから解放される訳
ですから、少し嬉しいような、寂しいような・・
そんな気持ちではありませんか?

私は少しだけやり残した事があり、それは今年みなとみらいへ行き大量発生した
黄色いあいつに会えなかったのが残念です。うっうっ
来年こそはリベンジをば!!

さて、夏休みが終わっても看板娘の勢いは止まりません~
せっかくなのでみなとみらいの今後の面白そうなイベントを紹介したいと思います♪

チェケラ!

👀カップヌードルミュージアム
期間7月29日~8月31日
開催時間10時~18時 最終入場は17時
謎肉丼!

カップヌードルの中によく入っているアレが期間限定で丼ぶりに!
大人気で売り切れる可能性もあるから、早めに行って並ぼう
カップヌードルの汁でおいし~く煮込んだあの謎肉がご飯が見えないほどモリモリに・・
おいしそうですねぇ!一日限定29食でとてもレアです。29食は「肉」だからでしょうか。気になりますね。期間終了まであと一週間弱なのでお早目に。


👀パンのフェス2017 秋in赤レンガ
期間9月16日~9月18日
パンフェス

今年もやって参りました~いえーい!
女子に大人気小麦粉の塊いえい!
何故女性はパンがこんなにも好きなのだろうか?全国から人気のパン屋が集まり
普段では買えないようなパンがここに行けば手に入っちゃう。
嬉しい!
なんと今年の3月には14万人も集まったんだそうです。
今回は人気店が41店舗参加されるそうで、秋に相応しい企画、そして質も量もグレードアップなんですって!
これはなかなか期待が・・。
そんな看板娘は勿論参戦予定です!見かけても餌与えないでくださいね!

👀横浜オクトーバーフェスト2017
期間9月29日~10月15日
本場ドイツビールの祭典~

本場のドイツに限りなく近く楽しめるビール祭典
今年もやりますオクトーバーフェス★
横浜オクトーバーとして開催してからなんと今回で16回目。
本場の味が堪能できるよ!
今年は140種類のビール意外になんと3種類が初上陸。
ビール好きな方にはたまりませんね。
さてこちらは夕方以降の方が込み合っていないという情報を以前聞きつけたが果たしていかに・・


以上看板娘からでした。
イベントに参加される方、された事がある方
感想やお土産などお待ちいたしております。

パセラの森では8月31日で夏祭りが終わってしまいますが、
次は秋のイベントを用意しておりますので・・是非ともお楽しみに♪

早目の予約が断然お得!パセラの森で宿泊してみたいお客様、
まずは公式ホームページまたはお電話を下さい。
ここをクリック!お祝いホテルパセラの森

それではまたお会いしましょう。