夏のおすすめイベント★第二弾

みなさんごきげんよう、看板娘です★
連日暑いですね、溶けそうなくらい暑いですねぇ・・
看板娘は雨の降っている日以外毎日自転車で全力疾走しているので暑くて暑くてもう・・・!!!!

さて前回に引き続き近隣のおもしろイベントをご紹介させて頂きたいと思います♪
※なお、写真はイメージでございます※



◎パパもおこちゃまも大好き!
ヨコハマ恐竜展

7/15(土)~9/3(日)
パシフィコ横浜 展示ホールA
時間 10:00~16:30(最終入場16:00)
料金:大人1800円、中学生以下900円(3歳以下無料)
問い合わせ045-232-4923

今回は3つのゾーンを展開!
昨年大人気だった恐竜展が今年もやってくる。
全長12Mのティラノサウルスやその他17体の恐竜が動いて、吠える!
きっと迫力満点でしょう。

パシフィコ横浜はホテルからタクシー一本、1000円程度で行けるし
バスや電車で近くまで行って徒歩も有り。近くて便利なので是非お子様とご一緒にいかがですか★




◎イルカショーが人気!
八景島シーパラダイス

おそ松さん×空想水族館のコラボレーション
期間 7月8日~7月31日まで
コラボ水槽、オリジナルグッズ、カフェフードなどが楽しめます。海の生き物と動物をかけあわせた空想水族館を巡って楽しいツアーを体験してみよう!
店舗内観光コーナーにもパンフレットあります♪
今まで行ったことがない方、何度か行ったことある方、みんなにおすすめです。
シーパラダイスまではJR関内駅から行けるよ!



◎みんなに人気!
トミカ博2017
パシフィコ横浜 展示ホールB
期間 8/10(木)~8/20(日)
料金 大人 1000円、子供(3歳~小学生)800円
今年の入場記念はTDN ツナグーン。
ツナグーン同士で繋げて遊べます♪詳しくは公式サイトを見てみてね

一昨年看板娘も行きましたがぶんぶん走り回るトミカと展示されているトミカが沢山ありとても賑わっておりました。
今年はサイトで紹介されている展示ゾーンを数えるだけで6箇所。
そして恒例のアトラクションコーナー!
無料のプレイランドもあるので車が好きな小さなお子様(大きなお子様=旦那様)がいらっしゃるご家庭におすすめです。

以上パセラの森の近くで行ってみたい!是非行ってみてほしい!イベントでした。

ところで夏休み中に泊まる宿はもうみなさまお決まりですか?
もちろんパセラの森かな?いえーい♪
コンパクトな部屋でしっぽり、大きな部屋でわいわい!今ならまだ7月、8月間に合うよ!(既に埋まっている日はごめんなさい・・)


公式ホームページよりご予約頂いたお客様にはお得なクーポンが使えちゃうよ!
この夏はパセラの森でお得に、楽しい日を満喫しよう💋
さてさてそうと決まったらまずは日にちを確認しなきゃね!お祝いホテル パセラの森🙌

それではみなさんまた次回お会いしましょう。