スマステーション後日談★

みなさんごきげんよう
森の看板娘Aです!

連日の鳴り止まないお問い合わせや予約のお電話&メールを
本当にありがとうございました。

テレビのパワーとは偉大なり。
実はこれをご覧頂いている方、看板娘のわたくしとお電話をされた方も混じっているかもしれませんね。ふふふ!

さて、ゲストのタカトシさんや大嶋アナがパセラの森についてちょこちょことコメントを下さっていたので本日はそれを皆様へご紹介させて頂きたいと思います。

👶タカ:「パセラの森」が驚きましたね。よく、カラオケ店「パセラ」には行くんです。
カラオケは、普通のカラオケ屋さんより高い印象があったので、ホテルとなれば高いんだろうと思っていたから、6,800円~だなんて驚きましたね。
それでサービスもすごかったので、行ってみたいと思いました。

🙊トシ:まだ、横浜だけみたいですけど、都内でオープンしたらすごい人気になるんじゃないでしょうかね。
そうなんです!系列のパセラリゾーツはあちこちに沢山あるけれど、パセラの森は今現在横浜でたった一店舗、ここにしかないのです。唯一無二!タカさんトシさん、皆さん、都会のバリへ遊びに行きたくなったら是非ウチへ・・♪

👩大嶋アナ:ホテルには興味があるので、「1万円以内で泊まれるアイデアホテル&宿」特集を楽しみにしていましたが、最初から驚きました。カラオケ店に行ったことがある「パセラの森」は、アメニティ取り放題、アルコールも含めたドリンク飲み放題、記念日ならタダというハニートーストが自己申告の記念日でOKというのにビックリ。それで一泊6,800円からなんてすごいといいますか、「なんで?どうしてそんなに安いの?」と疑問に感じるほどでした。
なんでそんなに安いのか!その秘密はずばり!


ご予約されたいお日にちが決まったら早めにお部屋を押さえること。それも遠ければ遠いほどお得です。
半年先までの予約ならインターネットより承っておりますので、思い立ったらいつでもどこででもできちゃうの♪
そして混み合わない平日が最もお安いお値段でご案内できちゃうのですよ。
これでまた一つ得しちゃいましたね!

編集後記・・

👄◆1万円以下で泊まれるアイデアホテル&宿ホテルに泊まる機会が多いし、ホテル好きなので、楽しかったです!パセラはちょっと、スゴ過ぎてよくわからないですね。何がどうなってこの金額なのか。「ちょっと飲みに行こうか」というときに、ここに泊まった方がいいんじゃないか、と(笑)。お酒も飲み放題ですし、無料でハニートーストも食べられるし。ひとり6,800円、ちょっと贅沢にみんなで飲みに行こうよ、というときは良いですよね
そうですよくぞお気づきになれました!

居酒屋に行ってわいわいした後に各々分かれて帰るよりも、みんなで集まって地下のBARで楽しんでから部屋に戻って
そして引き続き楽しむ。もちろん大人数はわいわい、少人数なカップルや夫婦、親子ならしんみりしっとり。

パセラの森はどんなシチュエーションにも合わせられるホテルです。

遠足は家に帰るまでが遠足なので、翌日朝チェックアウトをして更に観光をしに行く。
これで三度楽しめます!三度おいしい。

さてさてスマステーションの記事はこれにて一旦落ち着きますが、変わらず何かしら情報は挙げていきますので、皆様今後もよろしくお願い致します!

パセラの森ってどんなホテル?予約してみようかな~?
と、そんな気になったアナタは迷わずここをポチ→お祝いホテル パセラの森