ボジョレー・ヌーヴォー2016


はい!皆様こんばんわ!
またまた久しぶりのイモガエルでございます!!
なぜかいつも久々と言っている気が・・・




まぁそれは置いといて、本日は毎年やってくる解禁日の日でしたね!!




タイトルに何が解禁になったのかは書いてしまったので、今回はいつものような焦らしは無いのですけどもね!




そうです!ボジョレーの解禁日でしたね!
パセラの森でも0時のBar Timeから解禁しております!!




もともとはボジョレーの解禁日は毎年11月15日に指定されていたのですが、15日だと毎年曜日も違い土曜日や日曜日になることもありました。
ただフランスでは日曜日はワインショップやレストランが休みな為売れ行き等を考えたフランス政府が毎年平日に解禁を行なうために11月の第3木曜日と1985年に決まったそうです!!
2月のチョコレートの日みたいですよね!
はい!こんな感じでイモガエルの豆知識コーナーでした!!




明日からはロビーでも無料で飲み放題となっておりますので皆様どうぞお楽しみくださいませ。
ただし皆様お酒の飲みすぎには気をつけてくださいね!!
※無くなり次第終了となりますのでご利用はお早めに!!




では本日はココまで。
皆様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

女性のお客様必見です★

本格的に、寒くなって参りました。

冬は布団の中が最高に気持ちが良いので
寝起きは本気で外に出たくなくなるAカエルです。

実はわたくし、パセラの森のブログ初投稿。

お酒大好きAカエルです。どうぞ、お見知りおきくださいませ。

というわけで、まずお店のお知らせから♪

女性スタッフにより考案があった新しいサービスです。

フロント前の「アメニティバイキングコーナー」に新たな仲間入りです。

乾燥するこの季節。

シャンプーの後に是非使っていただきたいのがこのトリートメント。

「アロマエッセゴールド ヘアパック」です。安心品質POLAさんの商品です。

※アレルギーをお持ちの方のために成分の記載がある写真もご用意しました↓



乾燥は肌だけでなく髪もぱさつきが目立つ季節です。

髪にも潤いを、そんな女性のためにご用意しました。

もちろん無料ですので、是非ご利用下さいませ。







もうひとつ、朗報です。

地下レストランのレストルームに
「ボディミスト・ボディファンタジー」を導入しました。

香りは2種類。

甘い香りの「ピーチシュガー」とさわやかな「ピュアフローラル」

お手洗いのついでにシュッとさりげなく。

良い香りにつつまれて、お肌も潤います。

ただし、成分にアルコールを微量に含みますので
アルコールアレルギーやお肌の弱い方は注意して下さい。

こちらも写真を参考に・・・♪



こんな季節はお酒が更に美味しい・・・。

ウイスキーや泡盛などが好きな私ですが、
みなさんウイスキーがお肌に良いって知っていましたか?

実は・・・
シミやソバカスの原因となるメラニンを生成する
「チロシナーゼ酵素」の働きを強く抑制する
「リオニレシノール」という成分をたっぷり含んでいるのです。

なのでシミ・ソバカス対策になるんですねぇ・・・。

酒好きなのでどうしても最後は酒の話になっちゃいますね()

Aカエルがブログ書くと最後はお酒の話しをしちゃうなんて噂になりそう。

上手に付き合えば素敵なお供になります♪

お酒好きの方は飲みすぎには注意して下さいね★

最後まで読んで頂きありがとうございます。

でわ、また・・・★。・



ハッピーハロウィン♪

トリック・オア・トリート~~~

ハッピーハロウィン♪

みなさんこんばんは森のルーキーガエルです。

っハイ、今年もハロウィンが終了してしまいましたね、

皆様はどのように過ごされましたでしょうか?

仮装しましたか?

ちなみに私は仮装しましたよ!



ということで、今日は1031日にスタッフ全員で、仮装?した様子をお届けいたします。

あれれれれ??よく見ると先日ブログをあげてた「ゴッドファーザーさん」が写っている。。。

彼、この日が最後で、旅に出たそうです。

会えるのは一年後かな!

寂しいなあ

、、、



は、置いておいて

こちらがその様子です!!







ということで、非常に楽しい1日になりましたとさ。

ハロウィン期間中お越しいただいた方、誠にありがとうございました。

次はク○ス○スにて皆様のお帰りをお待ちしております。


そして一年後のハロウィンはもっと盛大に仮装したいなぁなーーんて考えております。

本日はここまで!


それでは皆さんまた次回お会いしましょう。