テレビ朝日「お願い!ランキング」でホテルパセラの森が紹介されました。




テレビ朝日
お願い!ランキング1部
「3人揃えば間違いない~奇跡の三つ星カブリ~」

「1人1泊1万円以下で大満足のホテルは?」で
紹介されました。

メディア掲載ページ

http://pr.newton-co.jp/2016/10/blog-post_24.html

ハロウィン!!

皆さんこんばんは 

今日はパセラの森でいつもブログを投稿してくれている「○○カエル」が皆お休みなので

バータイムの時にのみ現れる、通称「ゴッドファーザー(仮)」がお送り致します。



ちなみに隣にいるのは僕の友達の「パンプキン伯爵」です。

彼、いつもここから動いてくれなくて顔を合わせてくれないんですよ。。。

まあよしとして、

あと少ししたらハロウィンですね!

街中を歩いているとハロウィンムードでいっぱいです。

ハロウィンは大好きです。



今回は初めてのブログなので

簡単に私の自己紹介をさせていただきます。



まず、私の仕事は「スモークチーズ」を皆さんに届けること。


性格はとても気分屋です。


特にびっくりする顔がとーっても大好き!!

気が向いたらときどきお客様を驚かせたりしています。

色々なパターンで驚かせるけど、

とっておきは「ヤアァァァァァァァァァ!!」っ叫ぶのが、一番好評かな!


そして僕の夢は皆のアイドルになる事、目立つのが好きです。

皆さんと写真をたくさん撮りたいな!




ちなみに私11月から1年間旅に出てしまうので、しばらく会えなくなってしまいます。

それまでに来てくれる方は是非仲良くしてください!よろしくお願い致します。


簡単ではありましたが、自己紹介はここまで。


他にもバータイムでは、私のたくさんの友達が皆様のお帰りをお待ちしております。

是非お越しください。


最後にいつもにやりってしているカエル「ぴょン太郎」との2ショットです。

それでは次週は「何カエル」が登場するのでしょうか!

楽しみにしていてくださいね。


それではごきげんよう!




大自然

みなさんこんにちは、ルーキーガエルです!そしてお久しぶりです!

最近は当館のブログにて様々な「カエル」が登場していますね!

実は新しいカエル仲間が増えました! ヤッタネ!

ということで、今後はたくさんの個性豊かなカエルが登場するのでご期待下さい!


さて、私ルーキーガエルは「海が好きだ」と以前のブログで挙げました。
夏はよく海に行ったものです・・・ 

ただ、最近はすっかり冷えてきて海!!という気分ではないので、今回は

「パセラの森」にちなんで「森」に行って来ました!

いや、別に狙ったわけではないですからね!

まあ置いといて、、、

「等々力渓谷」という森に行って来ました!


ここどこだと思います??(わかる方はお口チャックでお願いします)

・・・

・・・


はい!


ここはなんと東京都内にあるんです!


世田谷にある大自然!!

ここを歩いていると、とても心地よかったです。


四季折々の花が見れたり。

自然以外にも、日本庭園や、古墳、不動尊などなどのスポットもたくさんあります。

当ホテルとは直接関係はありませんが、世田谷に行く方は是非行ってみてください!

オススメです!


今日はここまで!

次回の登場まで、しばしお待ち下さいね!

それではまた会う日まで。


~等々力渓谷~

【アクセス】
東急大井町線「等々力」駅より徒歩約5


【港町横浜の秋】



スタッフの森ガエルです、初めてブログを投稿します!

至る所で大好きな『キンモクセイ』が香るようになりました。

横浜には港町の顔とは別に秋を感じられるスポットが多数あります。

この季節は『横浜公園』の紅葉、『山下公園通り』『日本大通り』のイチョウ並木などなど

鮮やかな紅色や黄色に染まり秋を感じることが出来ます♪

ぜひ、この季節に横浜へお越しの際は港町と違った風景を楽しんでいただくのも良しです!!

〇〇〇の季節

はい、どうも初めましてイモガエルです。



あれ?知ってる方もいらっしゃいますかね?



そうです、以前までバリアンリゾート横浜店に居ましたイモガエルです。
なんとお引越ししてまいりました!!



そしてパセラの森でも元気にイモガエル頑張っております。
皆様どうぞよろしくお願い致します。



さてさて皆様10月といえば?
秋ですよね!



そして秋といえば?
食、読書などなどいっぱいありますよね!!



本日は食と10月ならではのイベントを紹介いたします。



まずは食。
秋の食材・・・秋刀魚、さつまいも、栗etc...とありますがその中でパセラの森が注目した食材は、
『かぼちゃ』です!
そのかぼちゃをどのように皆様へ提供するかといいますと・・・
なんとスイーツにしちゃいました!
そしてそのスイーツとは・・・プリンです!!



現在パセラの森では1Fロビーのデザートにかぼちゃプリンを提供させて頂いておりますので皆様も宜しければお試しくださいませ。



そして10月ならではのイベント・・・ハロウィンです!!
もしこれから当館へ遊びに来て頂くお客様で『あれ?一見ロビーは何もなっていないぞ??どこもハロウィンぽく無い!!』と思ったお客様は是非夜のBarタイムをご利用下さいませ。



そうすれば・・・・・・



きっと・・・・・不気・・・



可愛いかぼちゃ君やハニトンが迎えてくれますよ!!



ハロウィンに何をしようかお悩みの皆様、既にご予約いただいている皆様ぜひぜひパセラの森でごゆっくりおば・・け達・・・と・・・リゾート気分を味わってはいかがですか?


スタッフ一同皆様のご来館笑顔で心からお待ちしております。