ハロウィン!!

皆さんこんばんは 

今日はパセラの森でいつもブログを投稿してくれている「○○カエル」が皆お休みなので

バータイムの時にのみ現れる、通称「ゴッドファーザー(仮)」がお送り致します。



ちなみに隣にいるのは僕の友達の「パンプキン伯爵」です。

彼、いつもここから動いてくれなくて顔を合わせてくれないんですよ。。。

まあよしとして、

あと少ししたらハロウィンですね!

街中を歩いているとハロウィンムードでいっぱいです。

ハロウィンは大好きです。



今回は初めてのブログなので

簡単に私の自己紹介をさせていただきます。



まず、私の仕事は「スモークチーズ」を皆さんに届けること。


性格はとても気分屋です。


特にびっくりする顔がとーっても大好き!!

気が向いたらときどきお客様を驚かせたりしています。

色々なパターンで驚かせるけど、

とっておきは「ヤアァァァァァァァァァ!!」っ叫ぶのが、一番好評かな!


そして僕の夢は皆のアイドルになる事、目立つのが好きです。

皆さんと写真をたくさん撮りたいな!




ちなみに私11月から1年間旅に出てしまうので、しばらく会えなくなってしまいます。

それまでに来てくれる方は是非仲良くしてください!よろしくお願い致します。


簡単ではありましたが、自己紹介はここまで。


他にもバータイムでは、私のたくさんの友達が皆様のお帰りをお待ちしております。

是非お越しください。


最後にいつもにやりってしているカエル「ぴょン太郎」との2ショットです。

それでは次週は「何カエル」が登場するのでしょうか!

楽しみにしていてくださいね。


それではごきげんよう!