こんにちは! スタッフH 改め「森のルーキーガエル」です!



日に日に暑くなってきてようやく夏って感じがしてきましたね。



今回の内容は「パセラの森」のご案内ではなく、周辺の観光スポットのご案内をしたいと思います!



今回ご紹介するのは、、、、



「八景島シーパラダイス」です。



恐らくご存知の方も多いかと思います。



私、実は先日(通称)シーパラに行ってきました!!



子供の頃はよく両親に連れて行ってもらった記憶もあり、
昔からとてもお世話になっている場所です。



今回は初めて電車で行ったのですが、横浜からだと電車で約30分程で着いてしまうので意外と近いです。



中に入るとカップルだったり、お子様連れの家族だったり、様々な人たちがいました。



皆楽しそうに過ごしていてほっこりしました。



水族館に入ると好きなペンギンが優雅に泳いでいたり、













床に投影された映像の上を嬉しそうに走り回る子供達や。





そして巨大な水槽にはプロジェクションマッピングを投影し、幻想的な雰囲気になっていました。






そして最後にシーパラのマスコットキャラクターの「シー太」君





私事ですが、なんとこの「シー太」君とは同い年なのです!!(笑)

縁があるのかなあ、なんて事も考えたり。(笑)

この他にも、充実したアトラクションやレストラン
中にはペットも同伴可能のレストランもあるんですよ?



カップル、ご家族、ペットを飼っている方、是非利用してみてください!

【料金案内】
ワンデーパス

大人・高校生
5,050
小・中学生   
3,600
幼児(4才以上)
2,050
シニア(65才以上)
3,600

その他にも様々なチケットがあったので選んでみてもいいかもしれません!


ちなみに、パセラの森からのアクセス方法は


JR関内駅」 JR京浜東北・根岸線 大船行 「新杉田駅」 横浜シーサイドライン・金沢八景行 「八景島駅」


上記のルートが一番手っ取り早いです!!

是非ご利用下さい!

それでは、また来週お会いしましょう~