こんにちは、スタッフHです!

今回の内容はスタッフAのブログの続きとなります。

ご存知の通り先日15日の休館日に、
お客様が今後も安心して当ホテルをご利用頂くため、
様々なメンテナンスや避難訓練を行い、


その後は、


歓送迎会を実施いたしました。



今回の内容は、その歓送迎会の様子をご紹介したいと思います。



日々お客様が心地よく寛げるホテルを支えてくれているスタッフへ

感謝の気持ちを込めてピザや寿司などを用意し、皆で食べ、盛り上がりました!!


スタッフは普段使えない当ホテルのバータイムの会場を使い



ある人は、仲間と語り合い。
またある人は盛り上がりすぎて寝てたり。
またある人は、温泉卵を作るつもりが、ゆで卵になってたり


終盤には新たな道へと進むスタッフ二人に特注のケーキを用意して、背中を押し見送りました。

ちなみにそのケーキがこちら↓







可愛いカエルちゃんのケーキでございます!

このケーキはスタッフ全員で分け合って食べました!


そして楽しんだ後は皆で後片付けをし、無事一日を終えました。


スタッフもお客様の目線になって利用してもらうことで、新たな気付きがあったのではないでしょうか。

より良いホテルを目指すには、お客様の目線で利用してもらう事が大事だなと再認識し

これからもお客様が安心して寛げるホテルを提供し続け、
スタッフ一同お客様のお帰りをお待ちしております!!


日記のような内容になってしまいましたが、本日の内容はここまで!

最後にスタッフHとバリ人?の爽やかスタッフとの3ショットで絞めたいと思います。

それではまた来週~