☆休館日☆

こんにちは☆

森の看板娘、スタッフAです。

先日15日は休館日でした。

お店の電気を落としたりタンクの水を抜いたり、メンテナンス色々しました。

防災訓練中に撮れたいい写真をまず一枚。



見てください、うちのT支配人のこの素敵な笑顔を。
これを見た瞬間もうブログに上げるしかないとこっそり誓った私。





そして消火器の使用方法を教えてもらいました。
去年私はこれを持って、火事だー!!と、屋上で叫んで消火の訓練をしました・・・が、
今年は新人のHくんが抜擢されました。




真ん中奥の彼が今年の消火ヒーロー役です。


メンテナンスでお店の中こんな感じになってました。↓



一生懸命お掃除をしてくれているキャストのTくん
Tくんは天然でとてもかわいい子です!
こんな弟がほしい。
恥ずかしがり屋(きっと)なので、もしも見かけたらお手柔らかにお願い致します。




午後の17時頃までみんなで色々お手伝いをしました。
そして18時からは・・・
親睦会?歓迎会?送迎会?をやりましたよーーーー!
歓迎も兼ねてだったけれど、都合がつかなったのかメインの方は一人不参加でした・・。




パセラで特注のケーキを頼んで、お寿司も頼んで、ピザまでも頼んで
もう沢山食べてお腹はパンパンです^^
私たちが地下ではしゃいでいる頃、T支配人は一人フロントでお留守番をしてくれていました。
ありがとうございました!





特注ケーキに関しては、また後日お見せしますね^^




小さなお客様二方
地下テラスの階段で仲良くシャボン玉やっていました。


某従業員M.Hの子供と私の子です。


ここでシャボン玉やっていたら、はちみつ足すと割れづらくなるよ!と言って
厨房からはちみつを持ち出した酔っ払いKがいたのですが・・・

これ、本当ですか?
本当にはちみつ入れただけで割れづらくなるのかな??
皆さん、知ってましたか?^^

と・・・、
こーーーんな感じで
15日はゆるく過ごしておりましたが、ちゃんと16日には朝から気を引き締めて!!
出勤しました!!



森はいつもこんな感じで、和気藹々とやってます
今度は子供、プラチナルームのテラスで遊ばせたいなぁ^^



それではみなさんまた来週です、ごきげんよう☆